めうめりめろう

pixivにはアップしにくいものや、ツイッターでは言い出しにくいことをこっちで。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

でこちゅっちゅ 

 


ディアスはチサトにキスする時、でこちゅーから始まるってのもいいかな。
でこかわいいチサトさんラブ。耳も可愛いけどデコも可愛いんだよね。

でもこの男、そんなじっくり攻めるかな。
がっつりしてそうだもんな・・・。あ、むっつりか。
肉食系だもんね。あれー?



拍手コメントありがとうございます(*´▽`*)
お返事はまた今夜に・・・!
続きからどうぞ~!(反転はやめました^q^;)
いなーしゃさん

いつもいつもありがとうございます♪
とても励みになっていますv描いてくモチベーションが上がりますvv

チサトさん、あんなにスタイルいいのに女っぽい色気より、可愛らしさ優先されてると言いますか…。
色気より、可愛らしさに惹かれてあとでそのナイスバディに驚けばいいんです。ディアスはww

冷静さが欠けるディアス。多分、普段やらないポカをして致命的なダメージを食らっちゃう。それか、攻撃が単調になっちゃうとか。大事なものを失う恐怖を知っちゃってる分、脆いって言いますか…なんかそーいうのと絡めるとおいしいかなーなんて思いました。

ディアチサノエな三角関係、まで行かないんですが、こう、ちょっと一瞬ドロドロした関係ってのもなんか発見あって面白いかもしれませんね。嫉妬するディアス…^q^ほぁ
そんで、ディアチサはどっちも前線なんでバイオレンスな描写、というか、好戦的な二人を描くの大好きですw
試練の洞窟では仲良くケンカしながらチンケスレイヤーぶん廻していると楽しいです。

とかなんとかいいながら、少年少女な青春しまくりなディアチサがいいですね^^

category: 剣豪さんと新聞記者さん

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://mememeurirou.blog.fc2.com/tb.php/9-d356ce25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

