めうめりめろう

pixivにはアップしにくいものや、ツイッターでは言い出しにくいことをこっちで。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

試練の洞窟で 

 


地下7階でチンケさんLv99にやられました。チンケスレイヤーも命中しないとダメですよね。とほほ。
レベル20ダウンのやり直しです。「時間の無駄だな」とディアスがやりなおしの戦闘で言って心に刺さりましたw

ノエルとチサト。前線にディアスいるって設定でらくがき。
BSノベルスメンバーってことで、ボーマンもいることにすれば私がもえる。
ディアスは駆け寄るより前に全力で相手を潰すだろうな・・・。回復担当がいればのはなしですが。


あ、ディアチサ本についてついったーで少し触れたのですが、私が主催という形でプチアンソロ本を制作することになりました。
メンバーはいなーしゃさん、まえこさん、うめ吉さん、めめめ(うりろう)の4人で漫画と小説という形式です。
タイトルやページ数、主な頒布方法など、キチンとお知らせできる形が整い次第、ぴくしぶやついったーで告知します~。
がんばりますー(*´▽`*)

category: SO2

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://mememeurirou.blog.fc2.com/tb.php/7-32220936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

