めうめりめろう

pixivにはアップしにくいものや、ツイッターでは言い出しにくいことをこっちで。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

SAIがあるので 

 

でぃあちさ1
おむねが、ガントレットが痛いとか、描いてるつもりで手描き忘れたとか、いろいろともう、ごめんなさい。(至らない点ばかり)
特に意味がないんですけど、抱っこ好きです。ディアスはデカイ身体でガバッとチサトを抱っこして驚かしてくれるといいです。そんで顔にお胸当たってどっきーんな思春期真っ盛りな展開もいいかなーと。いい大人なのに青臭いディアチサが好き。

SAIはすごいんですね。こりゃ使いますよね。安くて性能最高。
きれいな線描くにはこれないとなぁ。

そいやSOSEレナ編クリアしました。最終メンバーはもちろん(なのか?)クロード、ディアス、チサト、レナの4人で。
始発のディバインウェーブでチサトさんやられてディアスが怒り硬直にて瀕死になり、レナの回復が間に合い、クロードの先制で波を乗り切れましたw
真じゃなければ余裕なんてぶっこいた結果がこれでした。でもちょっともえた。怒りで逆転するはずが、逆にやられるってのがいい。冷静さが欠けると脆くなるって感じですかね、なんかそういうの。イイ。

あ、ED。チサトさんは「さようなら…みんな」でしたねw 超勘違い。
うーん、ノエルとチサトさんはナールさんが言うとおり、我々の心は穏やかってやつなのかな。
それで生き残ってごめんなさいって感情なんかな。うーむ。
まぁ、とりあえずその後(BS)で説教するらしいからなんでもいいや。うん。なにしてももえー。

***
拍手お返事です。とてもうれしいですv
メッセージありがとうございます♪
お手数ですが、反転してお読みください~。
いなーしゃさん
いつもツイッターでもお世話になってますvそしていつもメッセージありがとうございます!
もう、二人の間は戦いですよw恋は戦争ですwwww周りは祝砲上げるのを待ちわびてる事でしょうww
お前ら早く幸せに末長く爆発しろってのが最大のもえかもしれないですw
ネーディアンホールドは特許ものです。ディアス専用技です。きっとやります^q^
そして、狼と兎パロ楽しみにしてます!!!!!!TL投下して良かった…!
また思いついたら描いていきたいですv

category: 剣豪さんと新聞記者さん

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://mememeurirou.blog.fc2.com/tb.php/6-2bcf1215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

