めうめりめろう

pixivにはアップしにくいものや、ツイッターでは言い出しにくいことをこっちで。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

6月29日のイセリアルゲートin川崎のおしながき 

 

宣伝

イセリアルゲート、こんな感じで頒布します~。
アンソロ原稿の原作担当inertiaさんの個人本も委託します。ディアチサ祭りです。
表紙を描かせていただきました。ありがたや~!!

SOカレンダー企画に寄稿したものをハンカチとして加工してみました~。
ハンカチは安心の日本製です。タオルハンカチでふわふわしてます。
ひどい顔料落ちはないと思いますが、洗濯される際は弱水流なソフト洗いorやさしく手洗いがいいかもしれません。

リムちゃんとチョコレートは無料頒布です~。
お気軽に持っていってもらえると嬉しいです。

あとなんか作れたらもって行きます~。

category: SO2

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://mememeurirou.blog.fc2.com/tb.php/32-2e7b4204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

