めうめりめろう

pixivにはアップしにくいものや、ツイッターでは言い出しにくいことをこっちで。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

SOカレンダー企画に参加しました 

 

はくさん主催のSOカレンダー企画に6月イラスト担当として参加させていただきました。
C85で頒布されてましたね!COMIC CITY 大阪97でも頒布されるそうです。
遠くていけないよー!時間取れないよー!って方にはばっちり通販もご用意されておりますので、是非。
カレンダーは4月始まりからです。新学期のスタートにいかがですか!
pixivには参加者の皆さんのサンプルもありますので、そちらも見てみてくださいね!

自分が担当した絵のサンプル。
カレンダー企画
12人入れるにはどーしたらいいかなーと思ったらなんかメルヘンな仕上がりに。
SOシリーズのサイバーなSFちっくな雰囲気のカケラもありません。とほほ。
でも楽しく描けたのでいいや!それがモットー!

category: SO2

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://mememeurirou.blog.fc2.com/tb.php/30-58085d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

