めうめりめろう

pixivにはアップしにくいものや、ツイッターでは言い出しにくいことをこっちで。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ネーデから来た女 

 

ネーデから1

BS小説(エニッ○スの出版)で気になったセリフが残って、らくがきマンガにしてみました。

前置きとして補足。
・BSのOP
・プリシスが通信機でディアスに合流の連絡を取る。
・ディアスはチサトから話を聞いており、すでに連絡内容を知っていた。
・その時プリシスに誰から聞いたと質問された答えが

「ネーデから来た女だ」

 と言いおった。知り合って2年でこの呼び様。さすがだぜ。
 多分この時、隣にチサトさんいるんだろうとなと。あれ、いたようないないようなそこら辺は曖昧です。

そんなわけで名前で呼んでよ!なチサトさんが描きたかったんです。

内容は続きからご覧ください。

拍手コメントへのお返事です。
いつもありがとうございます^^

>いなーしゃさん
寝入り・寝起きのチサトさんはいつもより素直説・・・!最高ですよね・・・!
ディアスも楽しくてしょーがないです、それ。
「ディアス~・・・抱っこ~」「ディアス大好き」とか狼になっても仕方ない言葉をボンボン投げてくれそうです。
表紙はあと背景の小物ですwここが一番時間掛かりそうですが、頑張りますっ^q^
ネームも終りましたので、のんびりですが、なんとか形が見えてきてこれからの作業が楽しみですvv
ティナは色々と禁断要素が満載でw 触れちゃいけない美しさみたいな、畏怖というか。
禍々しい美しさがセットできていて、セリスとは違う色気ってなんかそっち方向にいってる気がしてますw(よく分からん表現ですみません。)ED後は色々と妄想できる子なんで描いてて楽しいですw
「ネーデから来た女」 全6p
ネーデから1
ネーデから2
ネーデから3
ネーデから4
ネーデから5
ネーデから6

片思いを自覚しそう、もしくはしてるチサトさん。
対するディアスは何も思っちゃいません。言葉のとおり「煩い女」です。まぁひどい。
感情度があるなら双方EDで大幅アップです。うへへへ。

category: 剣豪さんと新聞記者さん

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://mememeurirou.blog.fc2.com/tb.php/21-0a5b7b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

