めうめりめろう

pixivにはアップしにくいものや、ツイッターでは言い出しにくいことをこっちで。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ディアチサプチアンソロ表紙 

 


アンソロ用の表紙絵描いてます。告知サイトはまだ・・・!

追記2.ちょっと色が増えてきた。

追記3.背景追加してたら肌と瞳のみしか塗れなかった。
描けば描くほどこの二人、気分的に性別逆転して描いてるようになってくる。
ネームとかチサトさん男の子みたいになりそうで慌ててます。

追記4.このままメイキング状態に突入。
ディアスの髪の毛とロゴをいじってみたよ。

追記5.ロゴの綴りを間違えていたので修正したよ。
やっぱりそうだったというのにね!ご指摘ありがとうございます^^

追記6.チサトさんの髪の毛と二人の服とか肌の微調整とか塗ってみた。
名札と留め具をそろそろ入れておかないと忘れそうだ。

追記7.名札と留め具を追加。服もすこし塗ってみた。
人物の完成がそこそこ見えてきてるような・・・?

追記8.ディアスの服が大体出来てきた。チサトさんのスーツをもっと硬めに見えるようにいじってみてる。でもまだまだなんか違う。もっとパキッとさせたいのに迷いがある感じ。

追記9.人物出来上がり。色々と分からなくなった部分ばかりだけど、とりあえず完成。奥行きが出るように塗れるようになろう。追記はここでおしまいです。お付き合いいただきありがとうございました^^

拍手コメントへのお返事です
ありがとうございますvvv

***
>いなーしゃさん
表紙のディアス、口元ぐらいは笑ってもいいかなーと思いつつ、彼は照れ屋らしいので笑いませんでしたw
きっと脳内言葉の嵐ですねwwwww
・・・というか!こちらこそこれからもよろしくおねがいしますっm(_ _)m
そんで表紙ですか・・・!ありがとうございますっ。ちゃんと上達できるように頑張ります・・・!
温泉話もアンソロ終ったら是非・・・!オールキャラディアチサって祭りで、楽しみでしかたないですっっ
卓球ディアスクロード、牛乳飲み干すチサトさんが描きたくてしょうがないですwwwwwww
塗り絵も楽しみにしてますvv 楽しみたくさんで毎日ありがたいです^^

category: 剣豪さんと新聞記者さん

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://mememeurirou.blog.fc2.com/tb.php/17-d48587fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

