めうめりめろう

pixivにはアップしにくいものや、ツイッターでは言い出しにくいことをこっちで。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

髪型チェンジしたら 

 


別人になってしまったの。。
王子様とお姫様なイメージになってる。あれれ。

拍手コメントへのお返事です。
ありがとうございます♪
>いなーしゃさん
いつもありがとうございますvv
むっつり肉食系ってそういうことだったんですね。いやー、こまった狼に捕まりましたね兎さん。いいぞもっとやれ!!!です(^q^)
でこちゅーは「飴と鞭」の飴ですね。あまあま。
そんでもって過去。ディアスは家族が絶命する所は見てるでしょうね。。本編の回想シーンでもありましたし。。セシルが斬られるまで彼は顔をあげているんですよね。。でも動けない、手が届かないっていう。
死んでいく人の無念、残された人の無念。ぜーんぶそういうのもあっての時間で。。
ほんと、家族は彼の幸せを願い続けて、死んでも尚、彼を眺めているんだと思いますね。
…そういうの全部込みでPS版のふたりのEDみると泣けますね(´дΑ)ブワッ
(PSP版はそこに至るまでのステップを映したEDと思えばますます萌え滾るw)

>うめ吉さん
コメントありがとうございますvvわーい見ていただけて嬉しいです^^
なんだかんだ、現実では絶対やだなーってシーンは描くの好きですw 嫌って思うからこそなんでしょうねw
泣き顔は女の子をボロボロに、でも可愛く!泣かせたくなります。。現実にはないですからねwww
ディアスの過去。ほんと、彼の2年間ってもう真っ暗ですよね。きっと、ICの出版でできる本のタイトルがすべてを物語ってるんでしょうね。「血塗られた道」「生きる」(超込められたタイトル…)
そんな過去に触れたチサトさん、でも彼女は全部なくしてエクスペルに。ああああ、ディアチサって重たい業みたいなものもあってすごいおいしいです。申し訳ないのにおいしいです。とにかく彼らにはこれでもか!!!ってほど幸せになってもらいたいですね♪

category: 剣豪さんと新聞記者さん

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://mememeurirou.blog.fc2.com/tb.php/12-ec009e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

