めうめりめろう

pixivにはアップしにくいものや、ツイッターでは言い出しにくいことをこっちで。

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

剣豪さんの過去のことと妹さん 

 


怪我してる絵なんで、好きなキャラが怪我や流血してるのなんて見たくないと思われる場合、閲覧しない事をオススメします。
クオリティも何もない落書きなんですけど、ごめんなさい。念のため。。


ネタの吐き出し。箇条書きで粗いです。

瀕死のディアスを助けたのはレナ。フラック家全員助けたかったから手遅れと分かっていてもヒールをかけ続けて寝込む。
数日後、完治したディアスに疲労から回復したレナが訪ねてきて、八つ当たりを食らう。レナショック。
ディアスはレナを傷つけてる自覚はあるものの、溢れ出る感情を止められない。そんなところもあって村を出る。
2年前の事件から1年経ったあたりに復讐完了。そこから夢でセシルが出てくるようになる。セシルの後ろには血まみれの両親。
3人はいつも悲しそうな顔をして立っているだけ。そんな夢とあの事件の夢を繰り返し。そこがリメイク版のPA悪夢と繋げてみる。
で、色々とぶっとんで(えー)
ラストはディアチサで、夢に出てきたフラック家3人はやっと笑うっていう感じのネタでした。

うーん。こう、ディアスの両親、セシルは自身が死んでしまったあとの彼に対してとても不安で心配で無念で、
とても天に昇ることなんてできないよなーというのが発端なんですが、まとめられるといいな。。
スポンサーサイト

category: ちょっとしたこと

tb: 0   cm: 0

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。